
中途採用
資材管理(佐野事業所)

REQUIREMENTS
募集要項
職種 | 資材管理 | 雇用形態 | 正社員 | 給与 | 【年俸制】 年俸:3,500,000~6,000,000円 想定年収:4,200,000~6,700,000円 |
仕事内容 | ・現場業務(受入、ピッキング、出荷、計画) ・現場業務の管理 ・現場の人員配置 ・在庫管理 ・本社、他部署、外部(運送会社、梱包業者、補材業者)とのやり取り ・設備保守(総務、子会社と連携) ・改善提案、ルールの見直し、仕組化、文書化への取り組み 現場業務と現場業務の管理の割合:最初は50%ずつです。 経験を積んでいただくにつれ、最終的には、管理80%・現場20%になります。 在庫:12,000~13,000アイテム。総取扱アイテム数:25,000。 最終的には、佐野パーツセンター全体のマネジメント(採用や予算含む)を担っていただきます。 |
勤務地 | ・佐野事業所 栃木県佐野市町谷町2946番地 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) | 休日・休暇 | 年間休日125日 完全週休二日制(土日祝日) 夏季休暇・冬期休暇(会社カレンダーによる) 入社時に特別休暇付与(3日) |
諸手当 | 通勤手当(5,000円~30,000円) 語学手当(5,000円~30,000円)※支給要件あり |
昇給 | 年1回(9月)※人事考課による | 賞与 | 年2回(業績賞与) 経常利益の10%を限度として社員で分配。 支給有無の決定は業績による。 |
教育制度 | 配属部署でのOJT 社内外でのセミナー開催 |
福利厚生・待遇 | ・各種保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・有給休暇あり。(入社半年後に10日付与。最大20日付与) ・育児休暇、介護休暇制度あり。時短勤務制度あり。 |
応募条件 | 【必須】 資材経験(物流OK) 論理的な考え方ができる方 【歓迎】 生産能率士2級以上 |
備考 | ・年俸へは月間15時間分の固定残業代含む。 15時間超過分については別途支給。 ・試用期間:6カ月(条件の変更なし) |
---|
ENTRY FORM
エントリー